咲いた!

この日を待っとったんや~!
ミニひまわりの夏物語がやっと咲いた。



また、小さくしてしまったな。
「ヤマトッチ」と名付けて3度目でようやくや!
日照不足!?
8~9月は変な天気多かったもんな。
お隣で頑張っとる「オース」はいつになるかな?


花屋でひまわりを売っているのを見る機会が
少なくなってきたさかいに嬉しいな♪


今朝も早くから遊びに来てくれている。
昨日から、お父さん!?が来なくなった。
親離れしたんかな?
この子はイチゴの次郎株に入っていることが多い。



この子はこの辺りにいることが多い。
時々、隙間に入ったりしてな。
鉢の中に入るのまだ怖い!?


小さいから2匹共、すばしっこい!
ジャンプ力も中々のもの!


今日も昼からはやっぱり暑いんやろうな。
もう少し、涼しくなってくれたらなぁ・・・