余った生地でパルミエ❓🥧😁😓

アップルパイを作った時に
パイ生地が余ったので
持って帰って作ってみてんけど😀

もっと薄く出来れば良かってんけど
何とか無駄にすることなく作ることが出来た❓


長いこと「源氏パイ」を買うて食べてへんのやけど
アレが大好きで❗
お徳用を買うて一度に全部食べたこともあったわ😤
それぐらい美味しい、人気もあるよな🤗

1個丸ごとのを写真に収める前に
空腹に耐えられず食べてしまいました🤣
「アップルパイ」は積極的に買うて食べるほど
私はそこまで好きやない。
今回これを食べたことでファンになったかも~😍
パイのサクサクした食感が特に気に入った❗


これも作る時時間がかかって・・・
生地を伸ばすのに苦戦😓
時々手伝ってもらって何とか仕上げた😮‍💨
いつか小さめのパイにチャレンジしたいなと思う・・・😊