電気代4月分😱😓

暖かくなったかと思えば
また寒くなるの繰り返しで
冬物の服が中々片付けられへんな😵‍💫

15,000円を切っていてくれれば良かってんけど
まだまだ高いまんまやわ😨
寒くなると熱いお風呂につかりたいから
給湯器の使用量が増えるもんな😮‍💨


手を洗う時はなるべく湯を使わんようにはしとるけど。
給湯器の使用量が減る前に
電気代が上がりそうやわ😱
これからも1万円台が続くのか❓


TVも昼間のプロ野球中継がある時以外は控えとる。
今年の夏もまた暑いんやろうなぁ・・・
カエル🐸はまだベランダには来てへんけど
カメムシならおる😵‍💫


まだ朝方は肌寒いから時々早起きして
お菓子作ったりはしてる。
暑くなったらやめるけど・・・😁
エアコンかけてまで作りたくはないな😤
今年もいうか永遠に節電、努力します😓