2024年カラオケ🎤3回目😱

3月も何とか1回❗行くことが出来た😊
1曲目からいきなり😓

今日も波乱の予感❓
1曲目に「罰」を歌う私😁

音域が広めやから歌うの大変で😵‍💫
この分析レポートも私にとってはまたかって感じかな🤣
他には「ハート燃えて愛になれ」でも。

何で❓この曲でこうなるん😲
気持ちは入っとったとは思うけど・・・

最近よく、「貫禄のある」「迫力のある」
「堂々たる」って出るようになったなと思う😁
「高滝慕情」でも出た。

この曲も難しいなと思いながら
気に入っているから必ず歌う。

またこんな感じで😓

私はビブラートよりこぶしを
意識しとるからこういうのが出ると
何でそうなる❓😱と思ってしまう。
「未練の波止場」でも。

自分の歌声を聴いて思ったこと❗
(私ってこんなに揺らして歌っとったんや😲)
高得点狙いの歌い方には向かんよな😱😁
カラオケをストレス解消目的で行っとるけど
最近は私が好きで歌う曲って
表現力、想像力を磨くのにもいいかな❓と思う。
真田ナオキさんの歌は特にエエな😁