卵と一緒に😉😀

発芽してから1月前後で収穫するんやけど
種を蒔くベストのタイミングが過ぎ
少し寒くなってきた時やったから
もう3か月近くなっとるかもしれへん😓
西洋ほうれん草1本収穫❗

小さいけれど根がしっかりしていて
抜く時大変やったわ😮‍💨

卵焼きのつもりが❗
Mサイズを1個使用で上手く巻けんかった🤣
西洋ほうれん草は軽く茹でて
無塩バターで炒めた。
味つけはポン酢のみ。


今日の昼食でドキドキしながら食べた。
ほんの少しの量ってこともあって
余り味がせんかった😨
もっと沢山の量でがあれば
根っこに近い所が甘いってなるかもしれんけど。


まぁ味はよく分からんでも
栄養を少しは摂取出来たかなと思う。
もう1本まだ外で頑張ってる。
今度も卵と炒めるかな😁
お浸しにするには量が少なすぎるもんな🤔
無事に収穫出来て良かった😊