米粉を使ったカヌレ😉😲😁

今度こそ❗上手くいきますように・・・
作ってみてんけど😓

前回は焦がし過ぎた。
今度はもう少し焦げていた方が
美味しそうに見える❓
グラニュー糖ではなく
上白糖を使うてみてんけどな🤔

底はこのぐらいの焼き色でエエんかな❓
私が使用する型は230℃以上が出来ない😓
オーブンレンジには230℃がなく
210の上は250℃やし😱難しいわ😵‍💫


最初は200℃で15分焼いて
その後向きを変えて20分焼いて
その後210℃で時々オーブンを覗いたりして
様子を見ながら焼いた。
最初から210℃で焼いておけば良かったのか❓
また作ってみようと思う。


それと金属の型が手に入ったらなぁ・・・


断面が個性的になっとるな😁
食感は中はもっちもちで
外側はもっとさくっとして欲しかった😢
焼成温度が低めやったからやろうな・・・


最近、主人が私が作ったお菓子を早く食べさせてと言ってくる。
腕をもっと上げたいのに🤣
中々上手くいきませんわ😁


先月31日やっと❗
カエル🐸の鳴き声が田んぼから聞こえてきた😍
ツバメも飛んでるし
これで寒い冬も終わった、ヤレヤレ😮‍💨