飲めるようになりたいな❓😁

よく見かけるようになったな🤔
「砂糖不使用」
これに入っとるのを減らすより
お菓子食べるのを減らしたほうがエエんやけどな🤣
(耳が痛いですな、私のことやねんな
毎日沢山お菓子食べてますわ😁)

別のメーカーの麦芽コーヒーはアカンかったけど
キッコーマンの調製豆乳と麦芽コーヒーの
砂糖不使用は飲みやすかったので
紅茶も買ってみてん❗
今日のお昼に飲んでんけど・・・
(紅茶はやっぱり砂糖入ってたほうが飲みやすい😓)


子宮筋腫の手術後・・・
なぜか❓これまで砂糖や牛乳あるいは調製豆乳を
入れないと飲めなかったコーヒーが
ブラックで飲めるようになり
チョコレートもカカオ72%以上が苦手やったんが
80%ぐらいまでなら美味しく食べられるようになった🤔


紅茶はストレートは砂糖、ミルクなしでも飲めるけど
レモンティーやミルクティーには砂糖があったほうがエエ❗
砂糖なしでも普段ミルクティーを飲んでいる人なら
飲めるんじゃないかな❓🤔と思う。


確か抹茶も砂糖不使用出ていたような❓
こちらも砂糖が入ってないと私は飲めないと思う。
ミルクティー、レモンティーも砂糖なしで
美味しく飲めるようになりたいわ😮‍💨