お腹いっぱいで行ったつもりやのに😓😁🤗

昨日の買い物で見つけたお菓子。
買いたかってんけど
翌日ポイントが倍になるのでその日は我慢した😤
若い女性がホワイトのほうを持っとったな😊

私は最初どちらか1種類を買うつもりでいてんけど
やっぱりお菓子は別腹❗
どちらも買うた、美味しそう😋
今年もピスタチオのお菓子いっぱい見たな😊
他の店ではシュークリームが売っとって
それも買うて帰りましたわ😋


夕食時に1粒ずつ食べてみたんやわ😊
どちらか1つを買うつもりやったのは
ベリーのほうやってんけど
食べて美味しいと思ったんは
ホワイトのほうやったわ😮
ホワイトチョコレートのほうが
ピスタチオと合うなと思う。
ホワイトチョコレートは
殆ど買う機会がない私やけど
これまた買いたいなと思った❗
もう1種は・・・
ピスタチオよりベリーの味を強く感じた。
ビスケットクランチ入りやけど
どちらかなしのほうが良かったのでは❓と思った。
食べてみな分からんもんやな😁


一昨日また咲いた~🍓
売っているイチゴ🍓何種類か買うて食べてんけど
どれもまだ酸っぱい😨
この子もそうなるんかな❓