リベンジ❓😮今年最後の🎤😁

前回きちんと覚えられていなくて
歌えなかった曲を今回も挑戦❗

音域は狭いけれどテンポが速いから息切れしそう😓難しい。
ファイターズも歌ってみたいと思うてる😁
これが限界か❓

低めのシブイ1曲😁

前回キレイさっぱり忘れて殆ど歌えず😨
掃除しながら何回も聴いて覚えた😊
お気に入りの1曲❗

お元気なんやろうか❓
演歌歌って欲しい、聴きたい❗

何年も歌っていない、聴いてない😓
でも歌えた😮‍💨

毎回コレが出るけど一体何❓


前回、前々回とは違う部屋に当たり
Ai感性ボーナスがそんなにつかんようになった。
部屋によって高めに出たりするんかな❓
総合得点は大して変わらんのにな。
今回のほうが本来の私ってことでエエと思う。


今月もう1回行けたら行こうかな思うてたけど
今年でこれが最後になりそうや。
来年また色々覚えて挑戦したいと思う。