嫌われたんか❓😭~気持ちが分からへん😵‍💫😓😥

先週は今年一番よく遊びに来てくれた
カエル🐸のハトムギの姿が見えんかった。
せやからもう冬眠したもんやと思うてた。
そう自分に言い聞かせとっても
もしかしたら❗また遊びに来てくれるかもと
期待してしまう私😓


19日何と❗😮おるやん😁
この日暖かかったので水を求めてやって来たんかな❓
夜になって寒くなってもこの中で過ごしたみたい😊
今日もここにいたので・・・
私はこんなものを買うてきたんやわ😨

昼間は暖かくても
夜から明け方にかけてグッと冷えるから。
もし冬眠をここですることになっても
寒さで亡くなってしまうことのないようにと・・・

上手く出来んかった😓
ここに落ち葉を敷いておいたら寒さはマシかと。
この作業中に落ち葉がハトムギ🐸に触れてしまい・・・

逃げられてしまいました😓
その後気にはなっとったようには見えてんけど
暫くしたら姿が見えなくなっとったから
どこへ行ったんやろうな😥


しんどい思いしてホームセンターへ
買いに行ってきてんけど
余計なことしてしもうたみたいやな😨
この日で今年はお別れになってしまうのか❓
お願いや❗忘れんといて・・・