🐮ついていかれへん🐶❓😨😓

よく聞くキャラクターの名前に「ちいかわ」ってあるけど
グッズ売り場まで出来とって
そこで女性をよく見かける、人気なんやね。


「ちいかわ」って単語をネットで知った。
その時どんな顔をした子なんか❓
全く知らず😨私が勝手に・・・
(ちいかわってちくわに手足があって
目、鼻、口がチョン❗チョン❗てついたもの🤔)

紀文の「チーちく」コレ美味しいよな😊
よう買うて食べるんやけど
それで「ちいかわ」はちくわのキャラクターと
私の中で勝手に出来上がってしもたんやろうな🤔


ちいかわのキャラクターを見た時
(こんなんやねんな、なるほど❗
こういうのが人気なんやな)


ぐでたまを初めて見た時は
主人のほうから私に
「その子喋るんよ」と教えてもらったし😓

CATVで放送されとるのを見て楽しんだこともあったな😁
面白いやんって思った。


「ちいかわ」に関してはグッズを
何か購入してみようかな❗とは思わんな。
色々なキャラクターやアニメが
いつの間にか❓流行って
グッズになったりするけど
ホンマついていかれへんなって思う。


ちいかわも何年かしたら忘れられて
次のキャラクターがまた出てくるかもな😥


私はスヌーピーが好きやけど

「コウペンちゃん」ってホンマに可愛いなって思う。
一番好きな動物がペンギンやからってのもあるから。
この子達のエエ所は・・・
「~してエライ」って褒めてくれる所かな❓
怒られてバカにされてばかりで
大人になってしまった私にとっては
このフレーズがジーンとくるんよな😭
「生きていてエライ」なんて特に❗


いい歳してタオルを買いました・・・😊