桃薫😀😍🥰

私はイチゴ🍓が大大大好きで❗
買うて食べるし、ベランダでも2品種育てとる😁
TV📺でイチゴ🍓の特集があれば観るし😉


TVで沢山の品種をビニルハウスで育てている中に
「桃薫」もあって桃の香りがすると聞いて以来
私は食べてみたくて仕方がなかった。
いつも買う店でついに売っているのを見つけたんやわ😤
「桃薫」の隣りには「おいCベリー」が並んどった。

「おいCベリー」や他の品種に比べたら
赤くなくどちらかというとピンクやな😲
私が買うたものは濃いほうやけど
写真で見たものはもう少し薄いピンク。

パックに巻かれているフィルムをめくった瞬間❗
優しい桃の香りが鼻を近づけなくてもする😍
きつい香りではないのでずっと嗅いでいたいとさえ思う😂
「イチゴ🍓やのに桃の香り不思議😲」


最近、歯科医院ではリラックスの為にとかで
アロマをたいとる所が多いけど
私としてはアロマより果物や紅茶、コーヒー、チョコレートなど
食品の香りのほうが心地エエなと思う。
アロマってそんないうほどか❓
逆にストレスになるわ😨
無臭にしてくれと思う😤


私の一番好きな品種は「アイランドベリー」っていう
ピンク色したお高めのが好きやねんけど。
どうしよう😓「桃薫」が1位になりそうや😤
この品種の苗って売ってないんかな❓
今回は運よく店に売られとったけど
もしかしたら食べられるのこれきりかもしれへんな😭
また食べたいし、何より香りが最高❗