久しぶりに観ました😊😁🤗

2つ目のミラクルビーム(ニックネーム:ヒカルン)が
無事に咲いた🌻小さめやけど😊


プロ野球オールスターゲームが終わり
明日から後半戦が始まるな😊
オールスターゲームは広島東洋カープの
新井貴浩監督が出場された時に観て以来
久しぶりに観て楽しませてもらったわ😁


私の大好きな1人でもある❗
(宮崎)敏郎ちゃんが選手間投票で選ばれた🤗
現在セ・リーグの打率部門トップ🤗
今年何かしらタイトル獲得出来ればエエのになと思う❗


いつもやったらオールスターのファン投票の中間発表を
ネットで見たりするんやけど
今年は気が付いたらあっという間やったわ。
自分のことでバタバタとしとったから😨


第2戦を観ようとCATVをつけたら・・・
ホームランダービーをやっとって
巨人の岡本選手の順番やって
その時に敏郎ちゃんの表情もチラチラと映っとって
何でなんやろう❓と思うとったら・・・

次に敏郎ちゃんの順番が来て・・・
私いつもやったら誰が出場するか❓
チェックしとったのに今年はそれもしとらんかった😓
分かっとったらもっと早くからTVつけとったのにな😂
ご飯作るのを暫く止めて
敏郎ちゃんのバッティングに釘付け😍

1本差で負けたけど
敏郎ちゃんはHRバッターやないのに
技術でスタンドへ放り込んどった😮
第1戦で打った逆方向へのHRは見事やなと思ったわ👀


私は敏郎ちゃんのバッティング技術だけやなく
試合に取り組む姿勢や性格も気に入っとるんや。
スタンドで応援しとる敏郎ちゃんファンを観ると
幅広い世代の方に人気があるみたいで
私は嬉しいわ😍


前半戦では終わりのほうでスタメンを外れることもあったけど
後半戦も時々休みを取りながの起用になるんかな❓
敏郎ちゃんは勿論やけど
他の選手もまだまだ暑い日が続くから
怪我や体調には気をつけて頑張って欲しいなと思う。