暑いので・・・😰😓😨💀

昨日よりマシやったけど
今日も暑かったわぁ。
湿度が低くカラッとしとったら
ここまでバテバテにはならんのやけど😓


今月に入ってから
時々体がだるい、頭痛、眠気などの症状が出る💀
もしかして❗と思い
血圧を測定してみたら
上が70台ですわ😨
毎年のことやねんけど
ここまで低いともうフラッフラ😨
家の血圧計はどうやら上は69まで測定可能みたい。
もっと暑くなってくると
汗をダラダラかいてナトリウム不足か❓
測定がでけへんようになる。


そんな私やけど冬は丁度エエ感じになって
体が軽くなり元気になるのに
手が膠原病で悲惨なことになってしまう💀
年中どこか調子悪い・・・


そんなこともあるからと
座学の添削課題を片付けた😁

座学~は再提出になることなく無事に終了❗
それと問題の実習課題を1つ。
不合格覚悟で提出をしたら

何とかこれも無事に合格した。
実習~があと3つに❗
難しいものばかりが残っとるけど
体調と相談しながらこなしていけたらと思う。


1つ目の課題を朝起きして練習をしてきてんけど
一時少し張り切り過ぎたか❓
扁桃腺が少し腫れたこともあった。
早めに寝たらすぐ治まったけど
もう若くないんやから無理して
寝込むことのないようにせなな。


添削課題は座学も実習も60点以上を獲れば
合格になるけど・・・
私は不器用やから実習のレポートは
比較的簡単そうなものを選ぶ😁
今回はまぐれやろうけど
ギリギリの得点で合格すればそれでエエと思うんやわ。


今月中に2つ目の実習~は難しいので
来月提出を目指して。
暑いから体調崩さないように・・・
食いしん坊やから食中毒も引き続き気をつけて😁