毎年のことやねんけど・・・😵‍💫💀

今年の夏長くない❓
せっかく涼しくなってきとったかと思えば❗
チョット動いただけでまだ汗💦が流れてくる😨
早起きしてお菓子を作るんやけど
和菓子、洋菓子以上にパン作りって大変やな😓
作った翌日は筋肉痛が酷い😭
左の耳鳴りや肩こりも・・・
最近作ったものが

鹿児島県産のホクホク系のさつまいも🍠入り❗
今は上手く作ることよりも
工程を頭に叩き込むことが目的❗

前に作ったものは
バターナッツかぼちゃ🎃を中に上手く詰めることが出来んかった😵‍💫
他の品種が買えたらまた挑戦するつもり。

ロールケーキ生地を焼けば
焼き過ぎでパサパサ😭
模様をつけようとしたら
思っとった以上にサラサラの液体でこれまた失敗。


朝は比較的元気で食欲もある😁
何を食べても美味しいと思う。
昼過ぎから体がだるく
もしかしてと思い血圧を測ったら

流石にこれはしんどいわ😓
毎年こんな感じやねん。
真冬になると上は100超えるから元気になる。
でも❗両手が悲惨😨
そうなる前に課題を仕上げてしまいたい❗

私も暑いです🐸
撮影する前に水かけてや❗

朝ベランダみたらもう😮
足が可愛いやん❗
今はきっとブロック❓の下に・・・