あと2つ😂

8月に色々な❓汗💦を沢山かいて苦労して作った
レポートの採点結果が返ってきた😊

みたらし団子にチャレンジしてんけど
コメントが意外やった😮
上新粉だけで作る団子・・・
学校でみんなと作った食感に中々ならず😭
もしかしたら😓
「中まで蒸しあがってないですよ❗やり直し💀」
って不合格覚悟で提出したから・・・😭
それよりあんのかけ方や焼き色、串の差し方が問題らしい。
それにしても串の差し方を写真で見抜くとは😮
やっぱりプロやなと思う。
串を差すのも結構難しい。
団子の形が崩れるんやわ😓

作っとる時にタレがかかって熱かった😵‍💫
これぐらい大したことないわ思うてたけど
2日間程ここに物が触れると痛かった。
この日も団子の固さに納得がいかず
翌日もまた作ってんけど
またタレが今度は手首付近に飛んだ💀
どんくさいな私😨
得点のことやけど60点以上が合格で
1の位は0になると思うてたけど
「8」になることもあるんやな😁
どうやって決めるんやろうな😮

昨日のハトムギ🐸
暑いから水をジャーっと流しても動かんかった😮

おチビちゃんは少しずつ大きくなっとるかな😊

ゴミ箱の蓋を開けたらおった😮
逃がしてやろうとしたら部屋に入ってきた😁
思わず「お客さんそっちやないで」と言っていた😓
秋の虫やな😊

イチゴ🍓の花がもうすぐ咲く😍