3勝目❗

10日に濱口遥大投手が先発した。
濱口っちゃんといえば❗
デーゲームの試合で好投した記憶が殆どない。
そやから「大丈夫なんやろうか❓」
前回の登板は内容が悪く、即交代になった。
前日から私は落ち着かんかった😓
途中からTVをつけたら・・・
もう1点取られとるやん😭
「今日もアカンのやろうか❓
早く打線の援護が欲しい・・・」


買い物に行くからと途中から録画した。
帰宅後ドキドキしながらTVをつけたら
投手が変わっとって2点リード😮
今度はネットでチェック❗
「勝ち投手になれそう😍ヤッター🤗」
ランナーはたまったけど無事試合終了😤

佐野選手とヒーローインタビューに呼ばれた😊
濱口っちゃんの投手への内野安打から打線がつながり
得点が入って逆転したんやな😁
今年勝ち星は少ないけどバッティングはエエんやな😮

やっぱり山本捕手のお陰もあるんやろうな。
感謝され喜んどったな。
笑うと可愛いな😍
残り20試合を切った。
私が願う5勝するのは難しいかもしれんけど
次の登板も頑張って欲しいな😊


昨日のハトムギは早起き😮
目がパッチリしとって可愛いやん❗

今日雨が時々強く降ったりと天候が不安定。
チビは来とる。
この子は水以上に虫が目的みたいやな。
しっかり食べて大きくならんとな😁