可愛いな😊😍大きくなあれ😁

昼間以外はだいぶ過ごしやすくなってきた。
6日の夕方、夕食の準備をする前に
ベランダを覗いてみると・・・

小さなカエル🐸が遊びに来とるやん❗
私の小指の爪より少し大きいぐらいの❗
もしかして玉露の子供やったりして😁
この日をきっかけに来るようになった😊

今も日陰に入って過ごしとる。
この子はハトムギと違って
ベランダで育てとるイチゴ🍓に昼間はまだ暑いから
傘をさしとるんやけどそこがお気に入りのようで😮

昨日のハトムギ🐸
この子はブロック❓の下にいることが多い。
時々顔を出すことも❗


今日、私は朝から2時間程外出しとった。
出発前に水をまいておこうと見てみたら
ハトムギが顔を出しとったけど
時間がなかったので写真は撮れず😰
今も中に入って涼んどるんやろうな😁


おチビちゃんは昨年1匹、一昨年2匹来たけれど
あの子達はどこかで元気にしていてくれたらと思う。
この子もベランダにおる虫をしっかり食べて
元気に育ってくれたらなと思うんや😊