キッコーマン豆乳飲料 2種見つける😊🤗

キッコーマン豆乳飲料は定期的に新商品出とるのに
私が普段利用するスーパーには中々入ってこんのやわぁ😭
ある日新聞の折込チラシを見とったら・・・
私が利用するスーパーの広告に「まろやか青汁」が載っとった。
(青汁かぁ・・・飲めるやろうか❓買うてみようかな😁)


ところが・・・店をあちこち見て回っても見当たらず
代わりに❗

こちらをゲット出来た😍
残り3つしかなく😓主人の分と2つ買うて帰ってきてん。
あとでもう1つ買うとくべきやった😭
また入ってくるわと思うてたんやけど
何日経っても見かけん❗


この子のカフェイン量は77mgと多め❗
これを飲む日はもう1杯飲むコーヒーと
食べるチョコレートの量に注意やな💀


暫くしてから・・・

探しとった商品が他の豆乳飲料とは別のコーナーに
並んどったので無事に❓買えた😊
私は青汁飲んだことないんやけど
まずい😓苦い😰青臭い💀などのイメージしかないんやけど
これは飲みやすかった😄
長いこと飲んでないんやけど
甘いグリーンティのような感じ😍
なのでまた1本買うてきたわ❗
主人の口には合うやろうか❓


昨日のハトムギ🐸

昨日~少しだけ涼しくなった❓
そやから来てくれへんなと思うてた。
買い物から帰って来て
洗濯物を入れようと窓を開けて
ベランダを見てみたら・・・いた👀

水をたっぷりかけてやったら
もっと頂戴❗
まだまだ暑いけど涼しくなってからバテることのないように・・・