小さな!?お客さんやな

台風による、強風&大雨がおさまってくれてヤレヤレ。
「台風怖イオス~」



イオス様は初めの台風やもんな。
雨や風で花びらがダメになっていなくて良かった。
いちごもみんな無事!


昨夜、夢で土砂災害の危険性が高くなって
避難するよう言われてベランダのいちごを置いて
逃げるって所で目が覚めた・・・
ホンマ、嫌な夢やった。


台風による大雨で今朝は涼しかったさかいに
「カエルさんは今日は来んやろうな、寂しい・・・」
と思っていたら・・・



めっちゃちっちゃい子がゴミ箱のふたの上にいてた。
この子、カエルになったばかり???
それとも、元々こんなサイズなん???
これを機に遊びに来てくれるようになったら嬉しいな♪



昨日、まだ大雨が降る前に遊びに来てくれたカエル。
また2匹仲良く並んでおるな。
何、話しよるんかな???