最近、お客さん!?が多いな

今、オリンピックの野球中継をラジオで聴いとる。
NHKラジオで私の大好きな
新井貴浩さんが解説!


暑い中、カエルさんが遊びに来てくれた。




昨日は3匹・・・
1つの鉢に2匹が入っていた、可愛いな。
グリーンの子久しぶりやわ。
この子は夕方までここにいたな。
他の子は水を何回かかけてやって満足したら
帰って行ったわ・・・
何か、最近色々な子が来るわ(笑)



今日は「イオス」様の葉に止まっている。
止まっているのを見つけて慌てて傘を差して
日陰をつくっておいた。
夕方までここにいてたけど暑いのになと思う。


この子は最近、時々遊びに来るようになった。
濃い緑色しとるな、隣の鉢にも1匹・・・


いちごにひまわりの鉢・・・
沢山おいとるさかいにこんなに来るんかな???
それとも1匹の後を「あの子どこへ行きよるんや、
ついて行ってみよ♪」って感じなんかな???


私がマメに水をシュッシュ!とかけてやるから
そのことがもう頭に入っとるんかな?
よそのウチでもこんな感じなんかな?