もう今更😨かもしれへんけど😁

バレンタインデーが終わって一週間近く経つのにな😓
期間中に並んどったチョコレート😊

さつまいも🍠入りやからと
買うことに決めてんけど
後でよ~く見たら・・・
「大阪阿倍野」の文字が👀
もう嬉しくて嬉しくて❗😤


中身はこんな感じですわ😁
どれも美味しそうやけど
「お芋とかぼちゃ」最高やなって思う😍
一度に食べるのは勿体ないから
今日は「お芋のアップルパイ」を食べた。
お芋やアップルパイよりもシナモンの味が一番した😊
アップルパイにシナモン入ってたりするよな。
甘くて美味しかったわ。
バレンタインデーのコーナーに
さつまいも🍠のチョコレートが並んどったってことは❗
人気があるってことでええんよな~😁😍
お菓子に使われとるさつまいも🍠の品種って
鳴門金時や紅はるか、むらさきいも、安納芋ってところか❓
シルクスイートも仲間に入れるようになればなぁと思う。


左手の人差し指も皮が剥け始めた😫
これがカチンコチンにカタイ😓


左手親指の爪の中😨
右手に比べればマシやけど赤くなっとる。


今日、強い風が吹いとったけど春一番か❓
少し寒いから霜焼けがまたできそうや💀