久しぶりに買いました😊😍

今日からプロ野球は春季キャンプが始まった。
私はCATVでベイスターズの中継を観て過ごした。
初日はいい天気で迎えることが出来た。
私が住んどる所とは違い、暖かそうやった😄
カープが行う天福球場は雨で室内練習やったみたいで。


先月30日は私の大好きな新井貴浩監督の誕生日🎂
47歳になられた😊
今年黒田博樹氏が野球殿堂入りをされた。
黒田氏は関西の方なので嬉しい❗
来年は新井監督か❓と
今年まだ始まったばかりやのに気になってしゃあないわ。


新井監督が現役時は
グッズが並んでいればよう買うたな😁
阪神にいた時のグッズもまだ大事に取ってある。
昨年は全く買わんかってんけど
今年はこの他にうちわも買いましたわ❗
現役時代から色々な表情をする方やったので
眺めてはいつも癒され元気をもらっている😤
いつかツーショット写真を撮ることが出来たら
エエのになと今でも思うてる😁


昨年のOP戦の中継で
アナウンサーと解説者が
「新井監督のユニフォームが一番よく売れているそうですよ❗
性格が明るい方ですよね😊」と話されていたような❓


こういう表現をしていいのか❓
楽しんで監督をされているように見える。
就任が決まった時は
コーチ経験がない人がいきなりで
大丈夫か❓と心配されとったけど
いい指導者なのでは❓と思う。


私は新井監督が好きなだけで
カープファンではないけれど
いつか現役時代に達成できひんかった
「日本一」先にはなるかもしれんけど出来ると思うてる。
今年も病気、怪我には気をつけて
1年間ファンを楽しませて欲しいなと思う。