バレンタインデー🍫が近いので・・・

バレンタインデー🍫が近いから
色々なチョコレート🍫がたくさん並び出したので
私は嬉しくてたまらんわ😍😁
どれを買うか❓毎年迷うねんけど
今年は・・・

土屋公二シェフ監修と

家に帰ってから気づいてんけど😨
dari Kやな😄
店頭で見た時は「インドネシア産のカカオ豆」・・・に
魅かれたので買うことにしてんけど。
これ人気あるみたいで嬉しいわ😊


ホワイト、ミルク、ダークと入っとるけど
ホワイトがスモークチーズのような味がして
もの凄く個性的やなと思った。


ダークが78%らしいねんけど
苦くないので%の高さにビックリ😮
普段70%前後をよく口にする私やけど
それより低く感じた。


主人は抹茶が好きやからコレにしてんけど
今年は今月中に渡すと思う。
いつも職場から何個かもらうので
途中で飽きてくるらしい😓


今年はこれだけ❗とか言うてても
また買うかもしれへんわ。
私はチョコレート🍫毎日、毎食食べる習慣😤
何年も続いとるけど全然飽きひんし😁