初めて食べる❓かも😮😨😁

1984年、私がまだ小学生だった頃に誕生した。
当時よくお店で見かけたな😄
でも買うことは一度もなかった💀
今でも時々お店に並んどるのを見る。
税抜き99円で売られとったので買うてみた😁

パッケージは当時と変わっとらんのかな❓

こんな感じになっとるんやな😆
ビスケット生地はそんなに固くなく軽い。
人気のお菓子アルフォートと同じとはまた違う❓
チョコレートも甘くて子供も食べやすそう😊


発売されて今年で20年やとしたら
記念に何か企画考えたりはしとらんのやろうかな❓
これだけの年月が経っても売られとるってことは
人気があるからなんやと思う。
これからもあり続けて欲しいな。


翌年にエブリバーガーが発売されたんやな😊
こちらも私は一度も食べたことがないな😨
私と同じ世代の人が知ったら
「信じられへん😓」って言われそうやな。


エブリバーガーも時々並んどるのを見る。
初めて見た時は可愛らしいな😍なぁんて思ったもんや。
今度見つけたら買うてみようかな🎶