つ・い・に・・・

「天使のいちご エンジェルエイト」のエイトマンの
ランナーがめっちゃ伸びてきている。
今朝、見てみたら・・・
ジャジャ~ン!



こんな感じになっとった!
これって子株やな~♪
これが「太郎株」になるんかな?
めっちゃ嬉しいわ。
私は「次郎株」が欲しいさかいに
その調子で暑いけど頑張ってや~☆



朝、暑くなる前から来てます~


この子は別の子!
(私もあそこに入りたかったのにもう入ってる)
すぐ、お帰りになりました。


画像が汚いけど・・・
ジャンプして前の木にとまった。
お見事でした・・・
左の前足が何かええな、可愛い。


今日は綺麗なグリーンの色した子が来えへんなと
思っていたら・・・
暗くなってから鳴き声がするから窓を開けたんや。
そしたらベランダにいてたわ。
ウチは19時で店じまい!?やさかいに
それまでにお越し下さいな。
来るの遅いねん(笑)
また明日、遊びにおいでな!
おやすみなさい・・・