ちょっと早いかな?

次郎苗に根!?のようなものが垂れて?というか出てきた。



太郎苗の時より、出てくるのが早い!?
・・・ということは、元気でええんよな!




太郎苗の時と同じ作業をまたやってんけど
これ、やっぱり難しいわ!
ワイヤーはホンマやったら反対側に差し込んだほうが
ええんやろうけど、こうさせてもらうわ!
根付いたら外すかな。


沢山の雨が降ってからカエルが遊びに来んようになったな。
あれだけの量降るとカエルも鳴いとらんかったわ。
落ち着いてきたらまた、鳴くようになった。


元気にしとるんやったら、1度顔を見せに来て欲しい!
少しの時間でええから・・・
おばさんも何とかやっとる、また写真撮らせて!