今度はどう?

私がミニ→「ミニミニ」にしてしまった「ヌキ」が
また咲いた~♪



花びらのサイズというか長さ!?がバラバラやな。
今度は隙間なく埋まっている・・・
可愛いく咲きました!


「イオス」様も花びらの側の葉をカットしてから
数日が経ったけどキレイに開いたな、最高!


おじゃましてま~す♪




昨日は3匹!
今日は今の所、2匹!
傘の中にいる子は時々鳴く。
昨日は朝と昼に少し鳴いた。


昨日から更に暑くなってきたので
ここにいる時間が長くなっとるな。
水をかけてやると気持ち良さそうにしとる。


いつも思うんやけど、ここまで来るの
結構大変なはず!
複数のカエルがウチにやってくるようになったけど
あの亡くなった子が呼びよるんかな?
この子達がくつろぐ場所にここを選んでくれている。
私はそれが凄く嬉しいんや!