今年は残念ながら・・・😢

私は食べることが大好き❗
せやから夢の中でも食べ物が出てくると嬉しいと思うんや😁
時々口をもぐもぐさせとって
途中で目が覚める😆なぁんてこともあったりする😓


元日~2日にかけて見た夢は・・・
残念ながら食べ物が出てくることはなかった😨
今までに見たことのない変な夢やった。
保育園ぐらいの男の子が出てきた。
私の知らない子供。


私はカエル🐸、犬、猫、うさぎ、ペンギン🐧・・・
動物の子供は可愛いと思う、好き。
でも❗人間の子供は嫌いやねん。
それにも関わらず・・・
夢の中で知らない子が
ワンワン泣いて私に抱き着いて離れようとしない。
私はその子をぎゅっと抱きしめて
ただ黙って慰めとるっていう訳の分からん夢を見た。


元日にあった地震のニュースを見た影響やったんかな❓
普段の私やけど全然知らん子に
挨拶されたり話かけられたりすることあるけど
髪を染めても軟骨にピアスしても・・・
何でなんかな❓子供嫌いやのにな。


よし❗今度こそ食べ物の夢を見る😤
2日~3日にかけて見た夢は・・・
確かに食べ物が出てきた・・・
西洋ほうれん草が❗😨
なぜか❓ベランダで育てとるこの子達・・・
突然ぐたっとして弱ってしまうって内容やった😭

今日も元気です、ゆっくり成長してる😊

ビッグハニー🍓

よつぼし🍓にもまた花が咲きそうや😍


それにしても今年の夢、残念やった。
イケオジも出てけぇへんし😆
一度でエエから長塚京三サマと
お食事する夢を見てみたいなぁ・・・😁