これから高くなっていく😰😵‍💫

12月分の電気代は
一気に1万円を超えた😓

寒くなってきて給湯器の使用量が増えたのと
セラミックヒーターをかけるようになった。
今朝起きて外を見てみたら
雪が少しやけど積もっとるやん💀
昼間も気温が上がらず
セラミックヒーターをつけた。
これからセラミックヒーターに加え
エアコンの使用も増えてくるやろうから
来月の使用量が15,000円超えることを
覚悟しとかんといかんかも😓


地域によって料金も違うみたいで
私が住む地域は高いほうやわ😨
今住んどる所
引っ越す時に雪は降らないって聞いとったけど
年々降る量が増えてきとるように思う。
膠原病のこともあり
毎年手足が悲惨なことになる。
関西に帰りたいな😭
コロナ流行をきっかけにそう思うことが多くなってきた。


2つ目のほうれん草も無事に発芽😍

もう1つも元気や😤
この子達を食べることが出来るのか❓
寒いのに元気、尊敬するわ😆