元気で羨ましいな❓😊😮

ベランダで育てとるイチゴ🍓以外に
あるものの種を蒔いてみたところ❗

何と😮芽が出とるやん😂
この子は・・・

西洋ほうれん草😆
寒くなってきたからチャレンジしてみよう思うて
1つ蒔いたらまた暖かくなり失敗💀
2つ目で無事に発芽、嬉しかった😤


私は12月に入ってからも
食欲はあるし寒くなって血圧が丁度エエ感じになって
元気やのに・・・
手に一気に霜焼けが出来てパンパンに腫れて
時々痛い😭


せやから冬に元気に育つほうれん草が羨ましいなと思う。
ひまわり🌻の芽とは違い細いな😮
初めてのことやから珍しくて❗
大きくなってくれたらエエのにな😊


イチゴ🍓も最近変化があった。

今年買うた「よつぼし」の蕾から白いものが❗
もうすぐ咲くな😍
晴れの日にお願いします😁


ビッグハニー🍓ももしかしたら❓
スーパーにはイチゴ🍓が並び出したし
これから食べられる、楽しみ😍
大好き😍😊🤗