久しぶりにやりました❗😁😊

10月分の電気使用量のお知らせが届いた。
どうせ今回も1万円切ってないやろ❗
なんて思いながら開封してみると・・・

何年ぶりや❗
1万円を切っとるやん❗
10月に入ってから涼しくなり
昼間の扇風機の使用がなくなり
TVはデイタイムで控え
最近はカラッとした日続きで
除湿機の使用もグンと減ったからやな😊
来月はまた1万円超えになるやろうな。


昨日のハトムギ🐸

マスカット🐸
この子をよ~く観察してみると
体の一部が透き通って見える😮
夜暗くなってから虫捕りが始まる😁
昨日寝る前にカーテン開けたら
窓に張り付いて頑張ってました😁😤


今日も2匹遊びにきてくれた。
マスカットは今、虫捕り中やと思う。
もうすぐ冬眠やからしっかり食べとかんとな❗


昨日また挑戦してんけど、アカンかった😥
横からあんこが見えとったり
底をきちんと閉じられていなかった😓
焼き色をもう少し薄くしたい・・・
温度下げてみようかな・・・❓


明日からプロ野球はクライマックスシリーズ❗
それまでに仕上げよう思うてたのに
また来週頑張るわ・・・