甘くない😮😁😥

最近の豆乳コーナーには
「砂糖不使用」の豆乳飲料が並んどるな。

買うて飲んでみることに❗
(コレ、全然甘くないやん😓私が思うてたんと違うやん💀)
これを買うんやったら
インスタントコーヒーかドリップしたものに
調製豆乳を注いで飲んだほうがエエと思う。
大豆固形分4%以上で水っぽく感じた。
糖分はあったほうがエエ❗


もう買うことはないかも、残念でした😭
キッコーマン豆乳飲料にもあったけど
マルサンと似たようなものなんかもしれへんなぁ😮‍💨
麦芽コーヒー以外にも砂糖不使用があった筈❗
無理して砂糖なしにすることはないのにな。


15日作ってんけどまた失敗した😥
底をきちんと閉じられてなかったから
餡がこぼれとった💀
手前の右側だけが大丈夫やった。
焼き色はこんなもんでエエことにするわ。
また明日早起きして作るわ❗
早く仕上げてしまいたい❗


今日、ハトムギ🐸の姿だけ❗
今月に入ってから毎日誰かしらが
遊びに来てくれとったんが
昨日で途切れてしまい寂しい思うてたから嬉しかった😍
この後狭い隙間に入って寝てたみたい😁
目ェ閉じとったから・・・😊