りんご🍎味入りのお菓子😮😁😋

秋になれば❗栗やさつまいも🍠、かぼちゃ🎃入りのお菓子が
店頭に並ぶけど、それだけやなかった😤

ハロウィン🎃が近いから色々な菓子メーカーの
賑やかなパッケージ。
その中にりんご🍎味を発見👀
スーパーには秋映、トキ、きおう・・・の品種も並んでるもんな❗
小さな袋を開けてみると
りんご🍎の甘い香りがして
食べてみたらもの凄く甘かったわ❗
ビスコやから子供が喜ぶ味に作られとるな。


関西人なら誰でも知っとる❓

CATVで阪神タイガースのホームゲームを
観とったらこのCMが流れるんやけど
紫の髪色した社長❓も見る。
優しそうで話したら面白そうな男性の印象。


昨日からCSのファイナルステージが始まった。
セ・パ共に関西球団が無事に勝利😤
私はセをTVで観戦しとってんけど
対戦相手カープには大好きな新井監督。
どちらを応援するんやらと思うてたら・・・
森下選手が同点本塁打を打った時
ヤッター❗と叫んどった😁
関西人やからやっぱり阪神か😁


昨日夕方買い物から帰ってきたら
ハトムギ🐸がいた、寝てる❓😊


今日また作った。
1つあんこがはみ出して
またやり直し・・・
明日また早起きしようか❓
昨晩もパン作っとる夢見た・・・😓😨