結局・・・上手くいくことなく😵‍💫😔😓

先月下旬頃から何回も作ってきた菓子パン。
また❗上手くいかんかったわ😔

焼き色は今までで一番いい感じになったのに・・・
また❗あんこが底から漏れてきとったわ😨
焼きよる最中に何度もオーブンの中を覗きに行った😓
その度に心の中で「余り膨らまんといて❗あんこが出てくるから💀」
断面もあんこが片方に寄ってたりと悲惨なことに😭
発酵も適正かどうかも分からんし😔
それをアカンの覚悟で出した。
次へいかんと❗


左手親指、人差し指がカサカサし出した。
クリームを塗ってもアカン😭
寒暖差が激しいから霜焼けができる日も近いかもな😔
暫くパンを作るのはお休み。


最近、ビッグハニー🍓を収穫した😁
全然ビッグやないけど、少し嬉しい😊
香りはほんのりとするけど
甘くもないし酸っぱくもない❗
水分が多めやった😓


実は先月、ホームセンターのチラシに
イチゴ🍓の苗の写真が載っとるのを見て
我慢できずに買いに行ってきた😅
「よつぼし」四季なりイチゴ❗
遮光ネットは10月に入ってから外した。
お昼はたっぷりの日差しを浴びてもらって
大きな実が成って欲しいな😊


今日のハトムギ🐸
イチゴの水やりついでに
水をまいて暫くしたら出てきた😮
その後は狭い隙間に入ってくつろいどった。
お別れの日が近づいてきた。
来年はもっと沢山遊びに来て
私を癒して欲しいと思う。