夢にまで出てきて・・・うなされる😥😓😭

9月下旬頃から週2~3回ペースで
早起きして作ってはいるんやけど中々上達せぇへんな😔

昨日作った粒あんぱんは
いつもより2分長く焼いて・・・
焦がしてしまうし💀
あんこを入れてから包む作業は
これまでで一番の出来やったのに❓


その前に作ったものは

生地をめん棒でのばした上に
粒あんをのっけてロールケーキのように
クルクルと巻いてんけど上手くいかず。
溶き卵を塗って黒ゴマをのせる時に
こぼしてしまうし😔


この日は起床時から体調が少し悪く
生地を捏ねとる時に吐き気に冷や汗・・・
捏ねる時間を短かくしてしまった。
発酵中は横になり何とか焼くことが出来た。
低血糖か低血圧どちらかやったんかな❓


更に前はドライプルーン入りを作った。
どれもイマイチですわ😔


早起きして作るようになってから
疲れやストレスも溜まってきたんか❓
ベーチェット病の症状❓が出てしまった😥
これまで経験したことのない・・・
まさか❗こんな症状が出るなんてと
少し落ち込んでいる・・・
今後この症状が疲れが溜まった時に
出てきたら嫌やなと思う。


今月中に何とか仕上げられたらええんやけど・・・
明日もまた挑戦するつもり。


冷凍庫にもこれまで作ってきたものが
溜まってきてそれを少しずつお昼に食べとる。


昨夜は夢の中でも上手くいかず
パニックになって半泣きになっとった。
うなされてました😓


9日~また見かけるようになった😍
「元気にしとったら顔見せて❗」って思うてたから
めっちゃ嬉しい😊
よ~く見てみると少し大きくなった❓
虫を食べてくれとるみたい❗

昨日はハトムギもここに入ってました。
暑くなったんかな❓
狭い隙間から移動してきた。
ここに遊びに来る子達はみんな性格がエエから
大きい子が小さい子をいじめたりもせん。
みんな仲良しやと思う❗


小さいカエル🐸の名前決めたんや😁
「マスカット」にした😍
明日もハトムギとマスカット来て欲しい・・・