涼しくなったらまた❗😁😊

台風が来たから少しは涼しくなるかと思うてたけど全然やな💀
まだまだ暑い🥵日が続くな😵‍💫
お菓子のコーナーには
秋の味覚のさつまいも🍠や栗🌰味が並んどるし
青果のコーナーには梨やブドウ🍇・・柿もあったわ😮


涼しくなったら
さつまいも🍠を買うてきてジャンジャン焼く🐘
主人には暫く焼かない❗嫌いになった、飽きた訳やないから
と伝えてある😁
さつまいも🍠って殆ど年中売っとるもんな😁
当分は・・・

こういったものを買うてきて楽しむわ😤
鳴門金時使用はパイでも見るな😊


またまた大人の~が売ってあった😮
この間レモン味買うてきたばかりやのにな😁
パッケージの写真がエエ感じ美味しそう😍
迷うことなくかごに入れた😓

外側と中のクリームがさつまいも🍠色になっとるな。
クリームが前回食べたレモンに比べて
甘いなと思った❗口に入れたら甘い香りも凄い。
栗🌰はないんかな😁


昨日のハトムギ🐸
11日来んかったからお盆休みかな❓
思うとったけど昨日一昨日と姿を見た😊
私が家にいる間は約30分おきにお水タイム❗
暑そうでかわいそう😭
今日は姿見えず、台風の影響か❓
暫くは会えんかもしれんな、寂しい・・・