嬉しい初勝利😭

昨日佐賀県産の温室みかん🍊またまた買うた🥰
ファン歴は8年😤甘くて美味しい😋


それと私と同じ誕生日で佐賀県出身の
今季まだ勝ち星なしの濱口遥大投手が先発❗
前回のピッチング内容は良かってんけど
打線の援護がなく負け投手に・・・
今度こそ❗勝って・・・TVで応援😁


前回の登板から雰囲気が変わったな。
髭とガムを噛みながらもそうなんやけど
上手く表現出来んけど淡々と投げとるように思う。


何度かピンチになったけどバタバタすることなく
落ち着いとったし、そのままズルズルいくこともなかった。
味方のファインプレーにも助けられた。


お風呂からあがってTVをつけたら
ヒーローインタビューが始まっとって完投勝利したことを知った。
今季は他の左投手が順調に勝ち星を重ね
チームは連勝するも
濱口っちゃんが登板すると負けるから
「連勝ストッパー」と言われ悲しかった😭
2軍でこのまま終わってしまったらどうしよう😨
なぁんて思ったこともあった。
やっと勝てて良かった❗


今日録画しとったのを途中まで観てんけど
マウンドに向かう時スタンドからのファンの大声援に感動😂
現地におったら泣いとったと思う❗


あと4勝・・・はして欲しいけど
難しいやろうか❓
これまで苦労したんやから登板したら全て勝って欲しいわ❗


昨日19時過ぎてからハトムギ🐸が
ブロック❓の隙間から出て来た😮
一緒に応援してくれとったん❓
違うか・・・😁