美味しいわ❗😋😊🍠

北海道物産展時に並んどったんかな❓
売っててん😮
その中に❗

私の大好きなさつまいも🍠を使うたデザートがあった😁
嬉しくて買うて帰りました🤗
サイズが大きかったので何回かに分けて食べることに😋
皮付きのスイートポテト🍠って珍しいかな❓
初めてやわ😊
これを食べた時にラム酒入ってるような気がしてんけど
原材料には表示なし。
クリームに少し入っとるんかな❓
(クリームと書いてあっただけ)
甘くて美味しかったわ😍
皮もしわくなくて食べやすい❗


作り方まで載ってるし😊
スイートポテトまた挑戦してみようかな❓
こんなに美味しく作るのは無理やけど😁


ベランダで育てとるさつまいも🍠(ひなたスイート)
最近ぽかぽかと暖かいから気持ちよさそう🌞
いまのところ順調やな🤗
花が見たい❗