助かった・・・😁🤗😭

主人と私はそれぞれ違うタイプの歯ぎしりを就寝中にする。
主人は歯科医院で作成してもらったもの
私はネットショッピングで買うたもの
(ホンマは歯科医院で作成してもらったほうが
エエんやけど言う勇気がなく10数年が経過😨)
をはめて寝とる。
朝起床後、使用したものを二人とも
洗って入れ歯洗浄剤につけておくんやけど
それがなくなりそうになったら
買うてくるのは私やねん😭
これ買う時、結構恥ずかしいんよな😓
もう何年も前になるな。
主人に「私な、いつもこれ買う時
もの凄い恥ずかしくてレジで会計してもろとる間下向いとる。
だってあの人入れ歯しとるんや😨って思われとかもしれんやん😨」
それを言った後、主人が「じゃぁ私が買ってきてあげようか❗」
その言葉を期待しとってんけど返ってきたのは・・・
「そんなこと思われてないと思うよ。そんなに恥ずかしいことか❓」
恥ずかしいですわ😓
私が会計してもらっとる後ろで誰か1人でも並んどってみぃ❗
もっと悲惨😨レジが混んどったらもっと😱


最近・・・また恥ずかしい思いする時がやって来た😓
ドラッグストアへ行ったら・・・

売っとった🌞
こういうのがあるってことは知っとったけど
数が少なくて値段が高めのものばかり。
これは普段買いよるものと同じ数入っとって
値段も同じやった😊
しょうもないことやけど助かったわ❗🤗


いつやったか❓
ドラッグストアで買い物しとったら
オババ3人組が大声で喋りながら
店に入って来て商品をさっとレジへ持って行った。
それは入れ歯洗浄剤やった😁
恥ずかしがることもなくド~ンと出してたわ。
私ももう何年かしたら歯ァがボロボロになって
抜け落ちて入れ歯になる可能性ある😨
そうなった時、入れ歯洗浄剤を堂々と
レジへ持っていける日が来るんやろうか❓
他人にとっちゃあどうでもエエことかもしれん😓
私は真剣に考えてしまう😱