まだ分からない❗~これから変わっていくのか❓😁🤗

手相って変わるって聞いたことがあるけど
これまでにプロ3名に見てもらったことある。
もう何年も前の話。
その時は意外なことを言われて驚いたな😁


左手の親指やねんけど・・・
昨年までぼやけとったのが
今年に入ってからくっきりとしてきた😨
下側にも1つ新しく現れてきとるし
小さいものもまた😮


コロナが流行する少し前から
少しずつ食の資格を取得し始め
昨年~「私がやりたかったことはこれやったんか❗🤗」と。
先月~必要書類を少しずつ揃えとるんやけど
今後私はどうなっていくんか❓
どこへ向かっとるんか❓
よう分からんな😅


長年子宮筋腫を放置しとったら悪化、開腹手術をして子宮を全摘。
その後膠原病もジワジワと他人には分からん程度に
悪化しとるなと思う・・・
それだけやない❗
産まれた時既に不良品やったから
家族や他人からもバカにされたりもして
未だにそれを引きずっとる。
男性やったら私の人生違ったものになっとったんかなと思うことも・・・
もう若くない❗
もしかしたら残り少ない人生なのかもしれん。
後悔のないようにやれることはやっておこうと思う。


2度の台風に耐えたメロン🍈のタカミさん😮
これが雌花なんかな😊
気づいたら膨らんできとった😨
これが成長していってあの美味しい実に成るんやろうな。
気温差が激しいけど
人間様と一緒に頑張って欲しいな😊


私の大好きな現在、プロ野球評論家をされている
新井貴浩さんがカープの監督に就任が決まった😮
佐々岡監督が今季限りで後任は
カープのOBからと聞いて
「もしかして新井さんが就任ってことあるかな❓」
とは思っとったけどそうなるとは😮
コーチの経験がない人がいきなり監督って😨
なんて意見もあるけど・・・
私はそんなことより❗
コロナがまだ落ち着いてないからな😔
ただの風邪なのかも分からんし😔
新井さんには病気、怪我などには気をつけて
頑張って頂きたいと思う私です😊
解説は年数を重ねるごとに
レベルアップされていたので寂しいな。
クライマックス1stステージで解説の予定あったような❓
残り少ないけど楽しみにしとるわ😁🤗