やっぱり見つけたら買うてしまうわ❗🤗😁😋

秋になってきたら並ぶ
さつまいも🍠入りのお菓子😍
昨年さつまいも🍠の大ファンになったばかり❗

最近見つけたので買うてきた😁
どちらも昨年は見ていないような❓
しかもどちらも大豆関連やし😤
どんな味するんか❓めっちゃ楽しみやわ❗


シルクスイートの次に焼いた🤗


これはどうやら「紅まさり」っていう品種なのか❓
それやったら私、初めてやわ😊
まさりさんはシルクちゃんの親になるとか・・・


まださつまいも🍠って並び出したばかり❗
この時期ってまだそんなに
私が期待するねっとりではないような❓
それとも、最近オーブンレンジを変えたので
調理方法が違うのか❓
もう少し肌寒くなって
もっと色々な品種が並び出した頃に買うて
暫く常温で保管しておいたものを焼いたら
私好みのねっとりになるんやろうか❓
まさりさんとシルクちゃんの香り
違っとったように思う。
まだシルクスイート以上に好きっていう品種には
出逢えてないな😤


まだまだ秋はこれから❗
かぼちゃ🎃は栗将軍が数日前買い物に行ったら
並んどったけど・・・
将軍様は1個がデカイ😨
1/4カットがあったら買いたいな😁
今年の31日は何の品種のかぼちゃ🎃を
私は食べとるんやろうな😁
打木赤皮甘栗をもういっぺん食べたい❗とも思うし・・・😁