ソレーユメロン🍈🤗😋

数、種類共に少なくなってきとるけど
スイカ🍉やメロン🍈まだ売っとる😁
その中に・・・

新潟県産のソレーユメロンがあったんや😮
昨年、別の店で見つけて知っとった。
大きくて値段も高めやったから買えず😓
画像のは少し小さめで値段もまぁまぁってところ。
買うて帰りました❗😊
重量測定する前に900g台と予想・・・
1kg超えてましたわ😮



そろそろ食べようか❓と
鼻を近づけてみた。
甘い香りがほんのり😍
カットしたらエエ感じになっとるやん😋
種などを取り除いた後
果汁が溜まっとった😍
かぶと虫やクワガタ、ビーグル犬😨飼うとったら
少し分けてやったと思う😊
青肉の中では「タカミ」さんが今の所1番やけど
これも中々美味しい😋迷う😓
皮に近いところまで甘かったわ❗
来年もまた食べられたらええのになぁ😁


タカミさん、今朝見てみたら
2つ咲いてました🤗
私が前に授粉を行った箇所がどこか分らん😓
上手くいく筈ないと分かってはいたけれど・・・
こうやって元気に花が咲いてくれるだけでエエわ😁