瀬戸ジャイアンツ😨😋😁🍇

前からこのブドウ🍇知っとった。
売っとるのも見たことある。
その頃はマスカットをそんなに美味しいとは
思っとらんかったから買うたこと一度もない😓


並んどったから買うてみたんや🤗
店頭のは少し茶色のシミ❓の
あるものばかりやった。
これは熟している証拠らしい。
写真を撮る前に我慢出来んで食べた😁
シャインマスカットのように皮ごと食べられる。
酸味は殆ど感じられず甘くて美味しかった😊
種ないしスジ❓のようなものもないのもエエな。


このブドウ🍇粒が桃🍑の形に似とる筈なんやけど
私が買うてきたんはそうでもなかったわ😔
だから安かったんかな❓
今度は桃の形をしたものが買えるとええな🤗
この目で是非見てみたいわ😍


今日から新しい月やな。
いきなりエエことがあったんや😤
久しぶりに・・・

カエル🐸が入ってました😁
この子はオーツ❓
お腹がすいたから虫を食べに来たんやろうな。
先月は見かけた日が余りなくて
「私嫌われたんかな❓」と落ち込んどったから嬉しいわ😊
今月は沢山来てよな❗
お友達も連れて、ヨロシクやでぇ😁