よう頑張ったな🤗😊😂

私と同じ誕生日の濱口っちゃんが23日に
雨の中頑張りました😊
私は7勝してくれればいいと思っとったけど
これで8勝目😤
もう1回登板あるかな~🤗
8回投げて四死球0、球数もええ感じ。
もしかしたら完投出来るかもなんて思ったわ。
何年前やったかな❓
ここの球場で完封勝利したことあったっけ❗
相性もええんかな😁


濱口っちゃんって分かりやすい人やなと
TV中継で表情を見ていて思うんやわ😄
「今日はダメ💀」「今日はいける😤」の違いが
ハッキリと出ているような気ぃする。
これの前の2試合なんか観ていて・・・
東京Dで満塁本塁打などで大量失点した試合。
そうなる前から冴えない表情しとったように思う。
あの試合を観ているこちらも辛かったけど
「もうこれ以上悪いことは起きひん。悪い毒素がこれで全部出た」
それでも2軍行きになってしまわんか❓
心配しとったけど
またこうやって元気に登板して活躍してくれて嬉しいわ😂


敏郎ちゃんもこの日凄かったな😮
悪天候やから本塁打は期待でけへんかな❓
思うてたけど・・・
ホームランバッターでない選手が打ってたって感じ😁
この記事を見て意外やなとも思った。


昨年頃からやけど・・・
敏郎ちゃんって小さい頃から
プロ野球選手になりたくて努力してきたんかな❓
他になりたい職業は考えたことはなかったんかな❓


ここからは私が勝手に思うこと😨
敏郎ちゃんのような方が歯科医師やったらなぁと
顔を見る度に思うようになってな😓
患者の質問にも嫌がることなく最後まで聞いてくれて
色々な予防法や治療法を提案してくれそう🤗
人によって態度変えることもせんやろうし
手先も器用で頭も賢そうにみえるんやけど。
スタッフ受けも勿論❗


昨日、守備の時痛いことあったけど
今日大丈夫かな❓
元気に今日も活躍を期待してる🤗


メロンのタカミさんは2回目の台風後も無事でした。
花も小さいけど咲きました😊