いつの間に・・・凄いな

今日、赤い花が咲くいちご「ローズベリー・レッド」と
お別れしたんや、枯れてしもうたから。
もう1種の「らくなりいちご」は元気!


いつの間に出て来てたんや!
ランナーが3本!?も!
3本とも、上手くいけば・・・
子苗がぎょうさん取れるやん!


昨日、暑い中ホームセンターまで行って
初めて買うてきたんや。
これを入れて残り3袋しか置いてなかった。
いちごの苗はぎょうさんあった。
その中に「ローズベリー・レッド」が1株だけ残っとったけど
もう枯れてしまっとった・・・


いちごって寒さには強く暑いのは苦手なんよな。
25℃超えてくると特に???
このローズ~いう品種は特に弱い!?
買うんやったら冬が良かったんやろうか???
今年は気候が特に変やさかいに
人間様だけでなく動物や植物も同じやな。
残っている子達がこれからも元気に育ってくれることを
願うばやりや!




今日から3日間程天気が悪いみたいやな。
朝から曇っとるけど、カエルさん達来てくれてる!
少し大きくなった!?
台風たいしたことなかったらええのにな・・・