ごめん、片付けたんや・・・

昨日からお父さんガエル!?が
また遊びに来るようになったんや!



今日も朝早くからお越しです。
以前よりふっくらした!?
でも、鳴き声は相変わらず・・・か細い。
(私のお気に入りの「ちぃちゃん」がない)


ごめん・・・8日にお別れしたんや。
おチビちゃん達は入らないし、
アナタ来んようになったから!


今日もおチビちゃんいます!
あれっ!あともう1匹はまだかな?


10月に入ってから暑さが逆戻りしとるような???
今日も暑ぅなりそうやな。



3日前から元気がなくなった・・・「ローズベリー・レッド」
もうアカンかもしれん、悲しい・・・
他は元気やのにな。

女峰いちごのミネちゃん!
実が赤くなってきたさかいに
昼にでも頂こうかな。


10月に入ったら一気に涼しなる思うたから
ミニひまわりの種まきストップしたのに!
こんなに暑いんやったらまだ蒔けたな・・・