型が手に入ったので❗😵‍💫😨😓

ホンマやったら金属の型が欲しかった。
どこを探してもなく・・・
樹脂の型があったので買いました。

張り切って焼いたんはエエんやけど
見事に焦がしてしまいました🤣
焼成時間が長過ぎたんかな❓


焼きよる最中にオーブンを覗きに行ったら
中の生地が上に伸びとってビックリ😨
焼きあがった後どうなっとるのかと
思うてたけどあの時だけやったな😁


これだけ焦げとるんやから
食べる所なんかあれへんやろ❗

食べたら苦い筈😆
これだけ焦げとったのにも関わらず
苦くなかったから不思議😲


初めて売ってあるのを買いました😍
今は色々なイチゴ🍓のお菓子が並んどるから嬉しい😊

触ってみると・・・
私が作ったのとは違い弾力がある。
かじってみるとサクサクはしていなかった。
私のは外側が固めで中はほんの少しモチモチで
色々な食感が楽しめる❗
買うてきたものは外も中も殆ど変わらない食感😓
他の商品もそうなんかな❓


またカヌレ作りに挑戦するわ❗
今度こそ焦がさんように・・・😁