これなら❗😁😊

前に作った生チョコ🍫が
固めに仕上がったので
今度はミルクチョコレート🍫で
作ってみることにした😊

バレンタインデーで使うのにと並んどったんかな❓
アポロチョコもあったわ😆
これを使うて、今回はインスタントコーヒーも
入れて湯せんで溶かして
冷やし固めた後に丸めて・・・

生クリームは前と同じ脂肪分の多いものでも
ミルクチョコレートに変えたことで
冷やしても前みたいに固過ぎず
これなら餅で包むのにエエわ😍
相変わらず丸めるのは下手やし
大きさもバラバラやけど
私らしくてエエかなと思う😤


私はコーヒーが好きで
チョレートに入っとるのを見つけたら買うけれど
年中売っとる訳やないもんな。
そんな時、これやと簡単に作ることが出来るから
これからも食べたくなったら作ってみようと思う。
中にジャムやマーマレードなんかも
上手に入れられたら嬉しいんやけどなぁ・・・