サンマルク😁😅😋🤔

これを家で全て作ることはないかと😨
難しかった・・・😓
いつもと同じ❗プロに所々手伝ってもらったり
私の近くで作っている人に
次にやることを確認したりしながら
何とか仕上げた😮‍💨

グラニュー糖を振り
焼きごてを使うて表面をカラメリゼするんやけど
この作業は特に緊張したわ😓
自分は勿論❗近くで作業している人に
怪我(火傷)をさせたりしないように
周りをよく確認しながら・・・
初めてのことやから特に集中😤


他の人が作業している時は
終わるまで話しかけないように気をつけた。
完成した時は拍手👏して褒めまくった😤😁
自分のは・・・上のほうを力入れて押し過ぎだと
プロに言われた😨😅


間のクリームだけでも
いつか家で作ってみたいなと思ったりもする😁


カラメリゼした所だけ食べると・・・
ただ苦いだけ😆
クリームを一緒に食べてこそ甘くて美味しいと思う😍
今月、数回行ったら終わりやけど
油断せず気を引き締めて頑張ります😊